Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/31 金曜 かちまいアカデミー

レッスンお疲れ様でした◡̈♥︎

 

お子さんの春休みとかあるし、みんな来れるかなぁ、、?と

思ってたけれど

たくさんの生徒さんに会えて

嬉しいかったです⑅◡̈*!

 

衣装初めて触れた方も

いたのかなー☆

 

f:id:mihoraqssharqi:20170401114615j:image

カラフルで よく似合ってました( *´艸`)

 

お直しが一苦労だけど

ぜひ

上手に着こなして

 

いっぱい踊ってくださいっ♬

 

衣装も小道具も

もちろんレッスン着も、、!

たくさん愛情注いで

心通わせることが だいじだとおもうの♡

 

 

ダウンアクセント⇨ハッガーラ

ふむ

ちょい前

を意識してみて☆

 

3/4シミー

たたた

たたた

たたた

たたた

言ってみましょー!

 

フィギュア8

だんだん可動域

広げていきましょう☆

心地よく〜

ゆるるりと( *´艸`)

 

 

 

今クールは昨日で終わりました☆

ご参加ありがとうございました( *´艸`)

 

4月は7日(金)からスタートします!

 

振付クラスも

新しい曲になる予定ですので

ぜひ挑戦してみてくださいっ☆☆

 

ドラムソロ

 

よ・て・い♡

 

またお会いしましょう〜!!