Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/7、4/14 かちまいアカデミー

お疲れ様でした☆

 

ハーフクラスで新しい仲間も、、◡̈♥︎

 

楽しんで

のびのび踊っていってくださいね♬

 

 

ヒップサークル

ひ◯をゆるーく大きく

つかいましょう

呼吸も すー はー

 

ヒップアタック

ギター 弾けたかな?

 

フィギュア8

だす かくす だす かくす

オチョ

だよ

 

腕も指も ダンスの一つ

だと思うの

ステップや 基礎の動きと

同じくらい 重要で 奥深い

 

振付

ドラムソロって タブラと

一体な感じがモロ出るよね!

D T P Tk k

太鼓の音いっぱい聞いてみてください☆

 

この音

体で表すとしたら どれかなーって( *´艸`)

 

そう考えると

ドラムソロ

もっと楽しくて・簡単になるよ!

 

 

 

 

次回は4/21(金) です☆

 

今日は、札幌レッスン→横浜に移動です⑅◡̈*

きっと

珍道中レポ

になるw けど、

またアップするので

 

チェックください(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ