Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ❶

また

ぶらぶら綴るよ〜◡̈♥︎

 

 

◆1コマ目

4/16 9:00- Izumi先生 基礎クラス

 

朝早いのに結構生徒さんいるの、、!

すばらしい♡

札幌で言うところの基礎クラスと同じような感じでした( *´艸`)

Izumi先生から基礎を習う時間って、贅沢に感じちゃうのは私だけ、、?

先生のお話を聞いていると

数学的な3D立体図が ぽわわ〜んと

浮かびます。

女性は、立体図を想像するのが苦手な方が多い?そうですが、結構想像できました☆

きっと解説がわかりやすいんだ( *´艸`)!

 

そして、知らず知らずのうちに

基礎の動きが

小さくなってきていた自分に

気づく。。。

 

はっ。

 

やっぱり、人に見てもらうって

大事だな。

 

ダウンキックとか

アクセントの方向が違うのに

びっくり発見もあったり。

 

貴重なお時間ありがとうございました☆

 

 

 

 

◆2コマ目

10:15- Izumi先生 中級クラス

 

前回のヨコハマ遠征は、日曜クラスが受講できなかったので

念願のレッスン( *´艸`)

 

前日にIzumi先生から

「歌ものだから、歌詞の意味なども勉強しながら進めます〜!」

と、歌詞カードをいただき(家宝や、、!)

わくわく♡

 

しかも

Fi youm wa leyla、、、

しあわせ♡

 

この前の遠征のときも 大好きな曲だったし

運命?

 

しあわせすぎました。

 

それはまぁ ステップが難解でしたが 汗

でも

だいすきー♡な 感じ( *´艸`)

 

横浜生徒さんは、腕がキレイな方が多いなぁと

思いました。

 

リズムではなくて

メロディ(歌詞)で踊る。

 

私はどちらも好きです。

 

レッスンを受けていて 恋に落ちました♡

 

うふふ( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

 

 

「みんな、ちゃんとハビービになって!一晩で恋に落ちるの、、、4649!!」

と言うIzumi先生に

みんな爆笑していました 笑。

 

 

 

 

3コマ目に続くʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ