Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/3 札幌 入門・振付クラス

寒いんだか暑いんだか、、?!

 

コート持って行ったら

着るほどでもなかったけど

雨降ってるしね☔️

 

そういえば 本州の方は梅雨の時期かー

と思いながら☆

 

気温差ほんとうに激しいよね、、

みなさん、体調には気をつけてくださいね(°ε°`)

 

帯広では

風邪流行ってましたよ〜(;´д`)

(ダンサーまわりで 笑)

 

私も、北見に帰って

調子悪いなぁ。と思っていたら

熱出てました 笑

 

 

 

さて!

振り返るよー!

 

アンジュレーション

体の前と後ろは 常に連動しているの

後ろが縮めば

前は伸びる

まずは想像(妄想?)から、、

イメージってだいじ(´ー∀ー`)

 

ハッガーラ

1、2、どん

外足注意です!

腰も引けない様に 踏み出す足と一緒に

若干 体重のせます

若干、、がポイント

 

3/4シミー

アップを意識すると

いい気がします!

歩幅とか、以前よりだいぶいい感じ☆

速くても 落ち着いて

余分な力は抜きましょう

 

カルシラマ

何拍子だっけ☆?

 

ジル

サイドステップしながら

みつうち(オープン) & スウィング

 

振付

シャービーはじまりました!

カウントじゃなくて 音楽で踊る

のを課題に

頑張っていきましょう( *´艸`)

 

結構サクサク進む予定なので

1回ずつをより大切にね☆

 

 

次回6/17(土)は、ハフラの為休講

7/1(土)も休講

 

なんと、次の土曜レッスンは

7/15(土)Izumi先生WS 前日です、、!

WSで活かせそうなステップとか

時間があれば取り入れたいなーと思うので

 

ウォーミングアップも兼ねて、

レッスン参加してください☆

 

お待ちしています!!!