Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

らてぃーの

yukijirusi@デビュー戦

でした( *´艸`)

 

f:id:mihoraqssharqi:20170606100742j:image

観に来てくれた 生徒さんと♡

 

今回は、

ダンスをされないお客様方から

ふりっぱーを見て来てくださった方や

北海道ダンサーさんも☆☆

 

いろんな方とお話できて

嬉しかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

これからも yukijirushi@の応援

よろしくお願いします☆

 

そして、yukijirushi@のさらなる飛躍を

願っています。。!

 

 

 

最近、ベリーダンスって

一体なんなんだろう?

って考えさせられる事も多くて、、

 

いろいろ

モヤモヤしたりもしていますが

 

たぶん

正解は1つではなくて

私にとっては、

信念を持って踊る時期になったんだと

思いました

 

私は、、、

 

ヨスリーの言っていた

 

「Dance is celebration of life.」

 

ほんとうに しっくり きました。

 

ダンスは生きることへの賞賛

 

 

数あるダンスの中で、

ベリーダンスに運命的に出逢った。

そんな

唯一無二の このダンスには

敬意を払って

愛を持って踊り続けたい

 

インストラクターという事で言えば

願わくば

そういうダンサーが 増えてほしいな

思っています

 

 

愛で繋がりたい。

 

 

踊りを通じて伝えたいことは

 

 

出逢う方すべてに

 

 

 

 

愛は地球をすくう。

 

 

 

 

ご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170606102903j:image

次回は、7/1(土)です( *´艸`)♡