Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

夏ハフラ

f:id:mihoraqssharqi:20170618105010j:image

 

ご来場いただきました みなさま

ほんとうに 温かい声援と手拍子を

ありがとうございました。。。☆

 

出演した生徒のみんな

みんなは気付いてない、、かも しれないけど

場数を踏む度に

そのがんばった時間と数の分だけ

確実に

上手になっています☆

 

 

 

毎回いろんなことに 気付かされる

個性豊かな

スタジオハフラ(´ー∀ー`)

 

 

ウルウル 感激したり

ほっこり 温かい気持ちになったり

お腹かかえて 笑わせてもらったり

 

とーっても いい意味で

いそがしかったです( *´艸`)

 

 

 

そして

今回、頼もしく指揮をとってくれた

myshaちゃん☆

ほんとうにおつかれさまでした( *´艸`)

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170618110303j:image

いただいた袋のなかみ♡

こんなにいっぱい 梅パレード

はじめて!!!笑

 

踊るといつも

酸味が欲しくなって

梅とかレモン いつも食べたりしたくなるの

 

見られてたんだ!!

って、思いました( *´艸`)笑

 

 

お手紙もつけてくれて

準備忙しかっただろうに、、、

ありがとうございました (  ்́ꇴ ்̀)♡

 

お気持ち

ほんとうに うれしいです

 

 

さっそく、梅たちをボリボリしながら

バスに乗りまーす⑅◡̈*

 

 

まずは

お礼まで、、☆

 

ぽっぽぽっぽー