Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨコハマ 番外編

ミーティング

f:id:mihoraqssharqi:20170701165404j:image

気付いたら何時間も経過していました、、汗

 

お忙しい中、時間を作ってくださった

Izumi先生

 

笑顔を見ると 安心します。

 

プレッシャーもものすごく感じるけど 汗。

 

それにしても、どうしたら

あんなにパワフルでいられるのかしら、、、?!

 

脳の中に 侵入してみたい。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170701165630j:image

十番館のスウィーツ♡

 

ミーティングに必死で

味は覚えてません、、笑

 

 

 

 

サプライズ

f:id:mihoraqssharqi:20170701165801j:image

ちょうど

ヨコハマ遠征時期が

私のお誕生日直前だったのですが

 

同行した帯広生徒さんたちが♡

レストランでサプライズしてくれました!

 

ありがとう♡♡

 

企画してくれてた生徒たちは

予定通りに行かなかった´д` ;

悔しそうでしたが

 

私、すごーく 嬉しかったです◡̈♥︎

 

その お気持ちが( *´艸`)

 

イチゴも美味しかった♡

 

何とね、

レストラン入ってから

すぐトイレに行ってしまって

ずっと帰ってこないなー

思っていたら、、、

その時間に

ケーキをこっそり買いに行ってくれていたの!

 

うう(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

 

 

 

そして、都内を熟知していた

生徒さんのお友達 じん●● により

f:id:mihoraqssharqi:20170701170056j:image

何ともステキなBarへ 連れて行っていただきました♡

 

赤坂のホテル34F にある

(と言っていた気がします 笑笑)

f:id:mihoraqssharqi:20170701170817j:image

 

モヒート1杯 ¥2500くらいしてたな、、

(記憶おぼろげ)

 

これも

いい思い出ですd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

 

 

 

おいしかったランチ

f:id:mihoraqssharqi:20170701171244j:image

ヨコハマって

何だか オシャレ

 

こんなの毎日食べてたら

女子力あがりそう よね 笑笑

 

たまにの

贅沢♡ でした( *´艸`)

 

 

完☆