Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Izumi先生札幌WS

何だかポカーンとしちゃう

今週。

 

もうWSが半年くらい前に感じちゃいます。

 

濃い濃い2daysでしたね☆

 

改めまして、、

ご参加くださったみなさま

お疲れ様でした( *´艸`)

 

 

クラシック オリエンタル

f:id:mihoraqssharqi:20170722194756j:image

(最後列で見切れてしまった方々多数、、手しか写らずごめんなさいΣ(▱⊆▱;)))

 

f:id:mihoraqssharqi:20170722204454j:image

レクチャーから始まった今回のWS

オリエンタル と クラシックオリエンタル

代表曲も聴かせていただきながら

まなび、、、

 

f:id:mihoraqssharqi:20170722204627j:image

冒頭は華やかに♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20170722204656j:image

歌詞部分は、意味を感じながら

しっとりと、、、!

 

個人的には、ワヘダのところ

大好き♡

 

 

すごく素敵な曲でしたね⑅◡̈*

知ってる方も多かったかな☆?

 

レクチャー重視のWSだったので

あえて振付は優しめにされたそうです。

 

実際にショーなどで踊るときは、

ターンをダブルにしたり

方向も変化をつけて 踊ってね〜!

 

との事でした☆

 

 

 

タンゴフュージョン

f:id:mihoraqssharqi:20170722194859j:image

 

はじめてのタンゴ札幌上陸でした!

 

あえて

難易度は下げずに

お願いしたの。。。

 

ステップがカッコいいから!

 

みんなよく頑張ったね〜♡

って

仰ってくださってましたね⑅◡̈*

 

ほんと、みんなの集中力

すごかった!

 

Izumi先生ならではの、ストーリー性のある振付という部分も

ステキだった〜♡

 

WS後、こんな感じの衣装もいいわよー☆と教えてくださったので、またシェアしますね⑅◡̈*

 

 

 

ジプシー フュージョン

f:id:mihoraqssharqi:20170722204429j:image

 

気付いたら、ジプスカ初!という生徒さんもだいぶ増えたので

久しぶりにジプシー♡

 

そういう事なら!と、

Izumi先生のご厚意で

急遽レクチャー付きに、、!

 

より濃厚な時間となりました。

 

f:id:mihoraqssharqi:20170722205712j:image

ジェスチャーも習って

 

f:id:mihoraqssharqi:20170722205736j:image

ジプスカ使って9拍子で

踊り方全然ちがうよね。

 

 

 最後はみんなサマになってたよ!!

f:id:mihoraqssharqi:20170722205841j:image

 

ど迫力〜!!

 

 

今回の振付はぜんぶ、札幌書下ろし

全国他には無い!

そうです( *´艸`)

 

ぜひぜひ

いろんな場所で披露したいですね♡

 

 

毎年、Izumi先生も

みなさんの成長と笑顔に会えるのを

楽しみにしてくださっていて

ほんとうに

ありがたいことです。。!

 

 

今年も無事に開催できて

ホッといたしました。。

 

気持ちの良いWSは

受講されるみなさまの協力無しには

成り立ちません。

 

Izumi先生WSに来てくださる方は

毎年みなさま

前向きに真摯に踊りに向き合ってくださるかたばかりで

とても協力的です。

 

ほんとうに

ありがとうございました☆

 

 

WSへの感想などありましたら、

ぜひスタジオへお知らせください⑅◡̈*

 

おまとめして、きちんとIzumi先生へ

お声をお届けいたします、、!

 

 

番外編へつづく☆