Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

番外編☆

◆お迎えの様子(´ー∀ー`)◆

f:id:mihoraqssharqi:20170722210742j:image

今年は

LOVE & HAPPY

おでむかえ♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20170722210912j:image

Izumi先生 どこから来るかなー?

 

、、、

f:id:mihoraqssharqi:20170722210950j:image

 

、、、

あ!!

f:id:mihoraqssharqi:20170722211020j:image

 

 

無事今年も会えました♡

f:id:mihoraqssharqi:20170722211050j:image

いらっしゃいませー♡♡

 

今年のお迎えグッズは

直前ミーティングで、yuyuさんmikiさんも手伝ってくださり

完成いたしました、、!

ありがとうございました♡

 

今までのお迎えグッズとか

生徒さんお手製のうちわとか

全部お部屋に飾られているそうで、、、

 

お部屋、、

大丈夫なのかしら(;´д`)笑?!

 

でも、やめられない♡

 

 

 

 

◆昼下がりの美魔女◆

f:id:mihoraqssharqi:20170722211416j:image

ぱっとカメラ向けただけで

これだもん。!

 

さすがです( *´艸`)

絵になるなぁ。

 

、、、

焼き肉もセブンも全然関係ないですがw

 

WSの合間で

お疲れでしょうに

このサービス精神。

見習います。。!

 

そしておキレイ♡

 

 

 

◆ぴょんぴょんするIzumi先生◆

 

今年はじめて気付いたのですが、、

 

自動ドアの前で

なぜか毎回

 

ぴょんっ♪

 

とジャンプするIzumi先生。

 

、、、

え?!笑

今、Izumi先生ジャンプしませんでした?!

(笑いが堪えられなかったw)

思わず二度見しちゃいました。

 

 

先生曰く

ジャンプすると

自動ドアが 開くそうです 笑笑

 

かわいすぎるっ♡!!

 

 

来年は、ぜひその瞬間を

動画におさめて

みんなに見せたいと思ったのでした(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

 

 

番外編

おしまい☆

 

 

 

 

 

最後に、いつも一緒に企画・運営してくれるmysha先生。

ほんとうにいつも、キメ細やかでさ。

私の気付かないところにまで気遣う精神

見習いたい♡

 

いつもいつも

ありがとう♡