Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

またみたいなぁ

La La Land

 

みんなが好きな

よくみる ハッピーエンド じゃないのにさ、

 

曲聴くだけで

しあわせな気持ちになるんだよなぁ。

 


A Lovely Night - La La Land

 

なんでかなぁ。。

 

 


La La Land - "Mia & Sebastian" Theme scene - 1080p

 

Miaかわいいしな、、

 

Sebastianかっこいいしな、、

 

 

だからかしら、、?!(ΦωΦ)

 

 

City of Stars

すきなんだなぁ

 

City of stars

Are u shining just for me…?

City of stars

There's so much that i can see

 

 

 

 

週末を考えてたら

胃がキリキリしてきて

違う曲聴きたくなっただけかな

(笑)

 

 

みんなもオススメ映画とか、あるー?☆

 

 

みんなと

ベリーダンスじゃない話もいっぱいしてみたいなーって

思いつつ

数年経過しました( ;∀;)

 

 

 

今日は、北見も雨です。

 

しとしと降る雨も すきだな。