Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

なつかしの

(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

すごい写真がFBでポップアップされて

出てきた 笑

 

どひゃー

 f:id:mihoraqssharqi:20170812110314j:image

 

つっこみどころ満載だなぁ

 

このピースとか

そして フルウィッグ

いろいろ ヤバい 笑

 

 

これは、Mihoはじめてのハフラ

興奮するの図

 

 

 

琴似のアミカっていうカフェ?さんでやったやつ

 

入会して1・2ヵ月?くらいで

ハフラの話をレッスンで聞いて。。

はじめたばっかりでも出れる演目あるよ~!

と言われて

すっかりその気になりw

 

衣装を直接みて

うわぁ、、、❤と興奮し

 

気づいたら踊っていました( *´艸`)

 

なんと、たまたま実家の両親が北海道に遊びにくる時期と重なり

母が観に来てくれました

が、、、

私の踊りを観て、楽しそうね~と笑っていました

失笑ってやつ 笑?

 

 

諸先輩方の舞に

コーフンし

鼻息荒くなったもんねっ(ΦωΦ)

 

 

 

なつかしいなぁ。

 

 

 

 

 

そうだ。

 

 

踊ることは

ただただ 楽しいんだった。

 

 

理屈じゃないんだ

 

ただただ

楽しいんだ。