Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/1 帯広 かちまいアカデミー

見学いらした方もいて

賑やかでしたね(´ー∀ー`)☆☆

 

みんなの笑顔は、ほんとうに元気が湧いてきます。

いつもありがとう。。♡

 

 

 

今日筋肉痛だったらごめんね、、笑

あの、昨日もやったストレッチ

またやってみて?(´ー∀ー`)

 

あの筋肉たち、女性らしいシェイプに

とてつも素晴らしい働きを

してくれるとおもうの

そして

踊りやすくもなる⑅◡̈*

 

 

斜めアンジュ

吸うはく吸うはく

はく脱ぐはく脱ぐ

ひーざーひーざー

お鼻とめる

呼吸とめないと滑らかになるよ

 

ラーシャ

ひざひざひざひざ

余分な力は抜いて

別の動きも入れられるように♡

 

バッタステップ

カカトUP

プリンプリンなのだ

腕動いても同じ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

振付

縦8の字で下がる〜上がる

のところ、出っ尻りにならないようにね!

右にのって向き変えたり

ポーズ取るところは

しっかりポージング

動くときは滑らかに

メリハリつけましょ☆☆

残り1分だ〜!

 

 

次回のかちまいレッスンは9/15(金)Yumiレッスンです☆

 

お楽しみに〜!

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20170902114244j:image

最近見つけた メイクの年代別流行

 

メイクも移り変わっていくのね、、

おもしろいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)