Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

f:id:mihoraqssharqi:20170904134257j:image

しあわせ夢見心地

まだ ふわふわする、、、

 

20年って

一体どんな感じなんだろう

 

子供だったら

おぎゃーと産まれて

成人になる

 

 

未知

 

 

 

 

ダンサーのみなさまの舞に重ねて

勝手に歴史を妄想し

涙目

 

 

まさかの斜め隣に

コマツ先生やイナコ先生がいらっしゃり

先生々の温かく弟子を見つめるお姿に

 

また

涙目

 

 

Set el hosenのイントロが

生演奏で流れはじめたら

自分の出来事もフラッシュバックして

 

また

涙目

 

 

ダンスって

すんばらしい んだ。

 

 

 

nagwaさんの舞

僭越ながら、初めて生で拝見しました

すてきだった

勝手に持っていたイメージよりも

ずっと柔らかい踊りで

プリンプリンしてました

 

Nicoleさん

エンターテイナーで

いつも誰もやらないようなことされる

ベリーダンスの枠にとらわれない

という

イメージでしたが

個人的には やっぱりオリエンタルを

舞うニコルさんが 素敵だなぁって

思っちゃいました⑅◡̈*

 

 

Sanaaさん

美しい、、、

どの表情も美しくて

深みある舞

まだまだ見ていたいなぁ、、って

思ってしまった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

モアシャハット、、魅力されちゃった

 

 

 

Mayadyさん

登場されただけで

目頭熱くなるの、、

なんで?

舞から いろんな色がちりばめられて

絶妙に混ざり合う

 

Mayadyさんのハリージも

初めて観まして

とてつもなく素敵、、、

 

私がベリーダンスと出会った

この時代に

Mayadyさんがいてくださり

20年踊り続けてくださり

 

ありがとうございます

 

という

気持ちになりました

 

終わってほしくなかった

 

 

 

二部の生演奏

会場の空気が変わった〜、、!

 

やっぱり生バンドは

すんごく素敵

 

Takseemaさんのダラブッカ

演奏なんだけど

ダンサーと呼応していて

表情豊かに

おしゃべりしてるみたい!!

 

Hcinさんの歌とキーボード

めくるめく音の重なり

歌声も すんごく素敵!

すごい。なんでも出来ちゃう方なんだなぁ、、

表情もすてきなの〜♡

 

閔さんのバイオリン

フォーカスして聴いたの

はじめてだったけど

凛とされた感じ 演奏にも現れるのね〜

同じバイオリンでも

この前のHacinさんの演奏とは

全く違う。!

 

 

そしてさ、

最後のディスコタイムに

諸先生々が舞台に呼ばれ そのままディスコで踊りを披露してくださったの!

これは本当に激レアな気がする

コマツ先生の突然のディスコでの踊りを観て

ほんとうに

ほんとうに

すんんんごい先生なのだと

目の当たりにしました。

そしてすごくキュート!

WS中に楽しくなって踊りはじめちゃう

ヨスリーみたいだった、、!!!

 

イナコ先生は、お人柄がそのまま

現れていらっしゃる感じで

もう

ほんとうに

抱きしめたくなっちゃう

 

 

 

さいごにみなさん

お話してくださったのですが、

 

 

大切なことは

細くてもいいから 続けること

 

 

20年経っても

まだまだ

これからだと思う

 

100歳まで、、、

 

、、、

 

そっかぁ。

 

 

 

じゃあ私は

まだ

つかまり立ちするように

なったくらい

かなぁ、、

 

 

 

༾(◉◞હ̱◟◉)༿

 

 

焦ることはないの

 

目の前の音楽に

話しかけよう

 

いつか振り向いてくれると

信じて、、♡

 

 

道なき旅路は

つづく