Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Ya salamさんへおじゃまする の巻

f:id:mihoraqssharqi:20170923021134j:image

楽しすぎたーーーー!!

 

アドレナって眠れない 笑

(いま2:12、、w)

 

帰省という名のもとにこじつけて

Ya salamさんに

ついに上陸させていただきました!

 

わー(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ!!!

f:id:mihoraqssharqi:20170923021557j:image

更衣スペース?が、すんごく可愛い♡

お香の香りもして いいにおい〜

 

写真に撮りそびれてしまったけど、、

受付にはさくらさんが( *´艸`)

ニコニコ受付してくれて、安心したー☆

 

f:id:mihoraqssharqi:20170923021811j:image

いりぐちらへん

厚かましくも とめられず

写真を撮らせていただき パー子状態

 

みんなに様子をお伝えしたくて、、♡

 

 

 

ねじ込んだスケジュールで1コマのみの受講でしたが

Sanaaさんのレッスンへ♡

 

ウォームアップしつつも

さらりーんと振付の復習的な?コトも

盛り込まれ

 

コンビネーションもやっぱ

スタジオで違うんだな!

 

忘れたくないことばかり、、!!

い༾(◉◞હ̱◟◉)༿⇦必死にちっちゃい目を見開いて受講してたから

きっとこんな顔だったw

 

そして、ラッキーなことに

今日は名古屋にShahdanaがいるそうで

比較的空いてる日だった?そう。

(でも混んでたよ w)

 

ら、らっきー♡

 

終始 QamarさんとYumieさんに挟んでいただき

(あちゃこちゃ向いても、常にお手本あるよ状態)

Sanaaさんを目の前で拝めるという

夢の様な時間を

過ごさせていただきました、、、

 

しあわせなり

 

 

突然、どこのだれ?みたいな私が

おじゃましたにも関わらず

快く一緒にレッスン受けさせてくださった

生徒さんのみなさまも

ありがとうございました、、!

 

f:id:mihoraqssharqi:20170923022059j:image 

家宝となるであろう 写真♡

 

Sanaaさんのレッスンすごく

分かりやす〜い( *´艸`)!!

 

なーるほど!なコトもいっぱいありました⑅◡̈*

 

振付は1人あちゃこちゃ向いてたけど w

いいんだ♡

(や、良くないかもだけどw)

 

あの空気を吸えただけで

しあわせでした、、!

 

 

さらにさ、

Yumieさんが声かけてくださって

Madoka先生のこととかお話もできて♡

ヨスリーWSにしつこく出没してるの

覚えていてくださり、、泣

 

Qamarさんの金魚のフンみたいに

後ろくっついて動きw

いろいろ親切にしていただきました、、!

f:id:mihoraqssharqi:20170923023940j:image

 

美女。

 

 f:id:mihoraqssharqi:20170923080513j:image

 

美女。

 

f:id:mihoraqssharqi:20170923024051j:image

エジラバ名古屋のフライヤー

ゲット!

観たい。。。

10/7(土)に名古屋方面のいる方はぜし。

 

f:id:mihoraqssharqi:20170923024250j:image

ディナーショーですって!!

絶対すてきなショー♡

ええなぁd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b