Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

たび番外編 珍事件集

◆サングラス

f:id:mihoraqssharqi:20171015003446j:image

こちら、一見普通の お写真

でもよく見て、、、

f:id:mihoraqssharqi:20171015004041j:image

myshaちゃん

左目、、サングラスなのにクリア過ぎない?笑

 

笑顔でMihoの方を向いてくれたとき

なんと

サングラス片目!爆笑

 

サングラスのレンズが片方無いのに

フツーに気付かずサングラスはめてた

myshaちゃん

 

笑神 持ってるなーww

 

もう、笑いが止まらなかった

 

いつから?!

なぜw?!

f:id:mihoraqssharqi:20171015010310j:image

こんな感じww

 

myshaちゃんは

片目曇ってるから 後で拭こう〜

思ってたらしいww

 

曇ってるって、、

そりゃサングラスやしね!!ww

 

両目クリアになったら

フレームだけになるわw

 

あー笑ったd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

 

 

◆各場所で写り込む 観光客

f:id:mihoraqssharqi:20171015010423j:image

間のピンクの彼女、、

ポーズといい おもしろすぎません?!

 

なぜこのタイミングで

こうなったのw

 

 

 

◆マゲドさん撮影会

f:id:mihoraqssharqi:20171015010634j:image

数回、突如繰り広げられた撮影会

なぜかみんな2ショット写真を撮るw

テーマ 新婚旅行 笑

 

f:id:mihoraqssharqi:20171015010754j:image

ちょっとww

でもこれらの写真も、ポージング指示

全部マゲドさんだからね!w

 

ハイセンスd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

 

 

◆時間に追われる 日本人

エジプトタイムを想像して

きっといろいろ時間通りにいかないよねー☆

のんびりしてたら

 

意外といろいろ時間に正確でびっくり。

 

エジプトで、まさかの

エジプト人に日本人が急かされるという w

 

摩訶不思議体験をしました

 

 

 

◆撮影会その2

f:id:mihoraqssharqi:20171015011841j:image

これもポージング指示のもと

撮影されたやつw

 

全員ポーズ違ってさ

 

Mamiさんは、マゲドさんが一緒に撮りたいと言って

プロポーズのシチュエーションという設定wで

いっぱい写真撮ってた(´ー∀ー`)

 

面白すぎる

ぜひ他の4名のも見せてあげたいw

 

 

 

◆ハンハリーリで言われたコトバ

道をとおるだけで

いろんなコトバ掛けられるんだけど

 

誰が教えたのか?

変な日本語を投げかけられる

 

モウカリマンナー ボチボチ デンナー

(儲かりまんなー ボチボチでんなー)

とかw

カカクハカイー

(価格破壊)

とか(´ー∀ー`)

 

カワイイー

キレイー

連呼される中

 

キモいー

(きっと良い意味だと思って言ってるw)

って

大きな声でいう店員さんが、、

 

あんなに大きな声で

キモいー

って、笑顔で言われたの

初めてd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

 

 

タイタニック

f:id:mihoraqssharqi:20171015012737j:image

クルーズ中

風が強めだと タイタニックごっこが

始まるw

 

 

◆ホテルのタグ

Do not disturb ってやつあるじゃん?

お部屋掃除や、起こしたりしないで欲しいときドアノブに付けるのダグ

 

アレ出して行ったのに

帰ってきたら

お部屋が綺麗になってて

(パ◯ツとか干してあったのにw)

えー!

ってなったd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b笑

 

でも、クリーナーのボーイさんたち

良い方ばかりで

何か物無くなったりとかは

一切なかったよ!

 

エジプトに

常識という文字は ないのだ

 

 

 

◆スーパーの閉店時間

10:00-midnight

だって

スーパーの閉店時間が決まってないというw

 

これも インシャあっらー かぃ(´ー∀ー`)

 

 

 

◆バック

f:id:mihoraqssharqi:20171015014518j:image

ハンハリーリで

がんばって交渉して

半額以下になりゲットしたバック

たぶん¥600くらい

 

このお店のお兄さんに

Japanese candy plz:)!

って言われて

myshaちゃんの

龍角散のど飴が登場 笑

 

ペンとのど飴(1粒ねw)で

ご満悦だったっぽいd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

だから、、なんで飴なのー笑?

 

誰か教えて

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

 

 

 

 

もうさ、、、

書ききれない 笑!

 

 

思い出すだけで 笑いがこみ上げてくる

旅となりました♡

 

エジプトいいなぁ、、d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

 

あの感じ、すごくすき♡

 

 

一緒にときを過ごしてくださった

マゲドさん

Izumi先生

Mamiさん

myshaちゃん

Yumiさん

Roseさん

 

Camp negumを開催してくださった

Safaa faridさん

はじめ、ダンサーや演奏家のみなさま

 

エジプトでお会いした全ての方々に

御礼申し上げます、、!

 

ありがとうございました♡