Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/2 札幌 入門・振付クラス

産後復帰された生徒さんが♡

おかえりなさーーーーい♡♡♡

 

劇的に早い復帰で、嬉しい&びっくり!

でもやっぱり、嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

そして、

みんな何だかソワソワしていて

何かなー?と思ったら

忘年会のアレコレだった(´ー∀ー`)

 

遊びにも全力なみんな

すてきょ♡笑

 

 

縦の8の字

鼻とめ パンツ

 

マイア

スライド ぷしゅ

アレンジは稲穂

 

バッタ

ヒール高めに

 

ペルビック

ゆっくりでも早くても

通る点は同じ

ここちよ〜く

 

アンジュ / リバース

肝は呼吸を止めない

吸う吐くと動きは

連動するよ

 

ステップいろいろ

2ステップは足の運びが大事

溜め

レダのステップは反対まわり

 

振付

あの最後のところ

どの音をとってるか

音楽をよーーーく聞いてほしいです⑅◡̈*

カウントにしないように☆

次回は動画撮影しますので、動画撮れるモノと容量チェックをしてきてください(σ゚∀゚)σ

 

 

あとで見直して覚えよう、、

と思っていたら

残念ながら

その「あと」は、一生やってきませんw

 

振付、、、やってる間の

今がだいじ☆

覚えてきてねー(´ー∀ー`)!!

 

 

次回は年内最後、12/16(土)です( *´艸`)