Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/16 札幌 入門・振付クラス

こちらも 今年最後⑅◡̈*

 

みんなの学ぶ姿勢が

嬉しいレッスンになりました

 

なんでだろう?

と、試行錯誤の繰り返しが

上達への大きな1歩だと思うの

 

逆に言えば

なんでだろう?無しに

飛び級して 出来る日

は、来ないんじゃないかな

 

そう思うとさ

出来ないなぁ、、って悩む時間も

とっても輝くと思いません☆?

 

 

 

アンジュレーション

パンツ脱ぐ

 

4/3シミー

鼻止めて

弱点に気づく

アクセントは上

 

ジュエル

のび と ツイスト

ねばっこく

手に力が入るときは バッテンしてみて

 

ペルビック(オミ)

わーお

苦手な方を 重点的に

向きが変わっても 背中に壁があると思って

 

バルタン

みんなで壁作ってやってみたら

良さげだったね!

イメージはいつもアレです⑅◡̈*

壁をブッ壊さないように

 

振付

細かいトコロですが

ファンベールの向きや角度1つで

全くちがう見え方になります

迷ったら

ベールがどうなったら綺麗になびくか?

イメージしながら動くと

良いと思う☆

 

今日で最後ではなくて

ぜひ踊り込んで

モノにしてください(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

 

 

来年からは、新曲スタートです!

ステキな曲ですので

たくさん聴いてください♡

 

 

小道具も不要ですから、2018年新たにチャレンジしようかな?!という生徒さんも

ウェルカムです、、、!!

 

Aida Nourワールドで

冬はじんわり 心地よく

温まりましょう♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171217180824j:image

発表会の

フライヤーが 届きました!

 

すてき♡