Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/20 札幌 入門・基礎クラス

スタジオむんむんだったねw

ドア近くの方が

パタパタしてくれたり 扇風機回したり

ありがとうございました♡

 

みんなの真剣さとともに

むんむんだったんだと思う٩( ᐛ )و

 

レッスンお疲れ様でした☆☆

 

ショルダー

ツイスト

交互にやると いとをかし

ツイスト〜といいながらショルダーして

ごめんネww

 

むずかしいなー

上手になるチャンスなのだ٩( ᐛ )و

 

 

ダウンキック

最後のシュッ がポイント

あそこクリアしたら

ダウンキックが身体をぐるぐる循環して

心地よくなるよ◡̈♥︎

 

 

アンジュレーション

リバース

パンツ ぱんつ パンツ ぱんつ

逆ぱんつ 逆パンツ 逆ぱんつ 逆パンツ

息止めNon

いろいろ理屈をあーだこーだ言うより

やり続ける方が

有効な気がした、、٩( ᐛ )و

 

 

振付

ながラーシャ(何かしながら+ラーシャ)がよく出現します

この曲でラーシャをステップアップする

勢いで臨んでみて♡

あと、曲いっぱい聴いてーもらえたら嬉しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180121182516j:image

これ、みてみて◡̈♥︎

 

ジャスト大石さんのお手製なのー!

パスケース欲しいなーって

ずーーーーっと思ってて

 

こんな身近な所で

素敵なのみつけたー♡

らっきぃ!

 

 

 

 

最近、肩甲骨の端っこストレッチに

ハマってるんだけど

真夜中れんしゅうの会の最中に

Myshaせんせーに得意げに言ったら、、

 

笑い堪えられなかったみたいで

ニヤニヤしながら

 

 

それ

全く同じの こないだ聞いたよ ww

 

 

って言われた(゚ё゚) エ!!!

 

でも、優しいから

もう一回聞いてくれようとしたみたい♡w

 

 

٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

また元気に お会いしましょう♡

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180121193842j:image

観覧席もゾクゾク ご予約いただいております♡

みな、

練習にも熱が入っております!!

 

ご予約はこちら♡

◆過去のEVENT - 札幌市北区・中央区のベリーダンス教室|ベリーダンスしませんか?