Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/3 札幌 入門・振付クラス

なんか、、、

最近みんなイキイキしてない?!

 

すごくエネルギーを感じるよ!

 

とても♡

 

 

 

レッスンお疲れ様でした♡

 

コンビネーションで

もーわかんないぃい༾(◉◞હ̱◟◉;)༿

 

みたいになってるの

見てニヤニヤしてしまった

(Sではない (たぶん))

 

ぜっったい

そーゆう状況のときが

たまにあった方が

上達すると思うの

 

新しい思考回路が生まれる

チャンスなのだ♡

 

いつか

みなさんのすんばらしいセンスの

1エッセンスになったら

この上なく

うれしい

 

持ってる引き出しは

少しずつでも

ぜーーーんぶ お伝えしたい⑅◡̈*♡

 

という

オープンな気持ちしかないの

 

受け止めてくれて ありがとう

 

 

 

ヒップサークル

サークルもさ、あんなこんなで

面白いコンビネーションに

七変化するよね!

基本は マエ

しゅっ(パンツ)

 

縦の8の字、後ろから前

アクセント入れると

違う動きみたい!

 

ヒップアタック

いろんな方向でいけます!

ずっと内モモ

お尻はぶるるん

 

斜めアンジュ、リバース

すうはく すうはく

途中で違うことしても

パンツオンオフは 同じ

 

ステップ

向き変わると

え!!!ってなるよね

わかるよ、、、༾(◉◞હ̱◟◉)༿

 

 

振付

ながラーシャまつり!

ラーシャが上手に入らないときは

膝が固くなってることが

ほとんどダヨ!

 

 

ジル

今日は2拍子 4つ☆

・ファ◯◯◯

・◯◯◯ーフ

・ア◯◯◯

・◯◯◯ジ

リズムノートとか作って

書き起こしてみてくれたら うれしい⑅◡̈*

 

 

次回のレッスンは、なんと3月!!!

はっ!そして今日言うの忘れてしまったけど(汗)

次回は3/3(土)は、

10:15-入門クラス、11:30-振付クラス

です(*´艸`*)

 

2/17(土)は、ミニミニ発表会&ショーです♡

 

お間違いのないよう、

ブログを見てくれたしっかりものの生徒さんは、見てなさそうなうっかりものの生徒さんに

ブログを見て!!

お伝えください、、、♡笑

 

 

ええ、、、

 

うっかりモノは

 

(;´д`)

 

みんな、いつもお付き合いいただき

ありがとう。

 

ほんとうに。

 

 

でも、レッスンはすんごく

真剣にやってるんだよ

 

(ง ˙❥˙ )ง♡

 

 

またお会いしましょう!

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180203181606j:image

Myshaせんせーに つられたやつw

 

うまし♡