Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

今日から

11日まで、道外におります〜!

 

レッスン三昧♡

Madoka先生のレッスン 久し振りだなぁ

嬉しいなぁ(*´艸`*)

Izumi先生のレッスン 新しいこと吸収してくる!

今年の打合せもしてくるよー!!

 

 

 

そして、ついについに!!

Mercedes Nietoに会えるのーーーー♡

f:id:mihoraqssharqi:20180209112333j:image

 

彼女を想って いく年月

何度も来日しているのは知っていたけど

タイミングもお財布事情も合わず 泣

 

ようやっと、、、!

 

嬉しすぎる

 

どうしよう!!!!

 

 

 

 

きゃー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡

 

ショーメンバー見て?!

Mayady

ZIZI

Nabila

豪華、、、♡

好きなダンサーさんいっぱい!

嬉しいなぁ。

 

WSももちろん受講してくるよ!

 

 

 

この年になって、年に何回も

飛行機に乗る日々が来るなんて

思いもしなかったな、、

だいぶ免疫もついて、飛行機緊張しなくなってきた٩( ᐛ )و

 

会社の人に週末近くなると

「今週はどこ行くの?」

、、って

聞かれるようになってきちゃった

 

、、、あはは(σ゚∀゚)σ

 

 

そして

いつも気持ちよく

送り出してくれる主人に

頭があがりません

 

帰ったら優しくしてあげよう。

 

いつもありがとう。

 

 

 

今回もステキな旅に

なりますように、、、♡

 

羽田に着きました(*´艸`*)