Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

スマホが、、

水没しました( ;∀;)

 

急なご連絡などは、、、どうしよう

スタジオアドレスにひとまずください、かなぁ?

(勝手にスタジオアドレスとか言ってごめん、Myshaちゃん、、)

 

今、ストーブの前で

スマホ乾燥中なんだけど、、

直るのかなぁ。

 

ちなみに、味噌スープの鍋にドボンしました( ;∀;)

 

ど、ど、どうしよう

さっき、ドラえもんとか言ってる場合じゃなかった

 

週末のフライトチケットとかスマホにある(汗)

 

 

いい方法あったら、、へるぷみデス

(スタジオメールでw)

 

 

おたんこナスです。はい。。