Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

千歳に到着できました、、、

昨日

たった1席だけ残っていた

女満別→千歳行きの 飛行機

 

飛ぶのかなぁ、、と不安ながらも

残り1席だったから

予約したの

 

まるで

行きなさい

言われてるようだった

 

 

 

予約しておいて良かった 涙

 

 

無事千歳に到着できました。

 

 

 

レッスン休講なのに

Dinaに会いに行く私を

咎めもせず

みんな気遣ってくれて、、、

 

なんて優しいんだろう。

 

 

ありがとう

 

 

 

いってくるね*◌¨̮͚ *.゚