Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Ya Salamさんにドロップイン!

再びおじゃましてきました♡

 

やっぱ

レッスン受けるって

しあわせだなぁ。。。

 

毎日通いたい(T_T)

 

 

 

たまたま、おじゃました時間に

Sanaa先生のお誕生日サプライズ!

が盛り込まれてて

私も混ぜて参加させていただきꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

f:id:mihoraqssharqi:20180505080441j:image

ミスユニバース状態のSanaaさん

 

おめでとうございます♡

 

お誕生日は来ても、歳は取らないそうです

w

いや、ほんと

美魔女

 

 

 

 

レッスンはテンポよーく

サラサラんと進み

でも、やっぱ

身体全部で踊りなんだな

と再確認。

 

覚えるならまず足から〜

よく言ってきたけど

考えをあらためようと思いました

_φ(❐_❐✧メモメモ

 

細い直してほしい部分は

丁寧に教えてくれるの

 

横ハッガーラ

だからみなさんはハッキリ動いて

見えるんですね!!!!

お勉強なる ほんと

_φ(❐_❐✧メモメモ

 

 

振付も、最初方向に戸惑ったけど

さすが中級クラスのみなさま!

覚えが早いなぁ

あっちゃこっちゃ向く私も

ちゃっかり参加させていただき

動画をみて

身体が動いていなくてガッカリしたけど

こういうステップも

覚えて身に付けたいなー♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20180505081457j:image

Qamarさん♡

いつも本当に気にかけてくださり

ほんとうに 聡明な方(*´艸`*)

背中を見て 追いかけたい!

って思っちゃう

ファンがいっぱいいらっしゃる理由が

よくよく分かります♡

 

 

あとさ、、、Yumieさんのおしり

ほんと一度みんなにも

見てもらいたい

アレはねぇ。みんなも大好物になるよ!!!

すごく魅力的♡

(変態ではないw)

 

 

 

いつも快く受け入れてくださる

Ya Salamさま

一緒にレッスン受講していただいた

みなさま

 

ありがとうございました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今日はYousryWS!

 

楽しみすぎるー♡♡