Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Yousry WS in Nagoya

やっぱり

丸裸にされます、あの時間。

 

もうね、うわべ は 全て剥ぎ取られる

 

そしてね

踊ることが

だいすきになるよ♡

f:id:mihoraqssharqi:20180511182540j:image

心も体も 踊らせてくれるの(*´艸`*)

 

 

 

 

今年も!北海道から 生徒ちゃんたちも

(*´艸`*)

 

現地集合の様子 

誰が生徒か わからないほど

はしゃぐM 笑

f:id:mihoraqssharqi:20180511182216j:image

これ、ちゃんと目がくり抜いてあって

見えるんだよ(≖ᴗ≖ )♡

Ya salam Dosaさんのお手製で

これでYousryをお迎えされたそうですww

 

f:id:mihoraqssharqi:20180511182517j:image

みんながんばったねー!

 

WS1: Dance with passion

やっぱ アームス大事なんだな、、

Where’s ur arms!

と叱咤激励してくれる先生って

貴重。

はっとした瞬間だった

やってるつもり じゃ ダメなんだ

自分がどうなってるのか

客観視しなきゃいけないな、、って

ほんと、毎年ハッとさせられます。

 

後ろにいた

Yumie先生の岡崎から来ていた生徒さん

はじめてのYousryWSだそうで

ドキドキしてる所とか

すごくキュンキュンしちゃった(*´艸`*)

気さくな方で 声かけてくださり

嬉しかった⑅◡̈*

またどこかで、お会い出来るといいな♡

 

 

WS2: Move your heart

横1列にならんだら

まさかの区切り方で びっくりしたよねw

Mayadyさん、、笑顔で裂かれたら

何も言えないょ、、(´ー∀ー`)

私の甘さが見え見えだったのかなぁ。

 

Yousryの真後ろは

やっぱりドキドキするっ

 

途中まで雑念に揉まれて

音楽よく聴こえなかったのが

悔やまれる、、

 

自分のメンタル

アリほど小さいんだ、、と 気づく 泣

f:id:mihoraqssharqi:20180511185508j:image

最後に集中力ゼロになり

1人だけ

立ち尽くす の図 w

 

 

 

Mercedesに続き

再会のいっちーさん♡

f:id:mihoraqssharqi:20180511182955j:image

じゅーしーな踊りをする方に違いない!

とっても気さくで 素敵なダンサーさん(*´艸`*)

また11月にお会いできるといいなー!

いなこ先生の愛弟子ダンサーさんだよ(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

 

 

夜はカサブランカへ!

f:id:mihoraqssharqi:20180511184259j:image

左から maia Miho Qamarさん

そしてはじめましてのSakiさん☆

金沢のダンサーさんなのだそうです!

Qamarさんのご好意でご一緒させていただきました♡うれしー!!

こうして各地のダンサーさんと

お話できるのも

道外WSのいいところだよね☆

 

この日のダンサーさんは

Emiさん(*´艸`*)

f:id:mihoraqssharqi:20180511184819j:image

と、生ダラブッカも!

やっぱり生演奏はいいものです。

演奏家さんの気持ちやドキドキも

音に乗って聴こえてくる 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180511185843j:image

 

f:id:mihoraqssharqi:20180511185933j:image

 

f:id:mihoraqssharqi:20180511185953j:image

 

f:id:mihoraqssharqi:20180511190013j:image

 

f:id:mihoraqssharqi:20180511190042j:image

 

f:id:mihoraqssharqi:20180511190258j:image

はしゃぐM その2

 

 

 

 

今年はもう一回 名古屋に行ける♡

たのしみでなりません!!

f:id:mihoraqssharqi:20180511190403j:image

フライヤーを送っていただきました

みんなにも配れる様に♡

 

みてみて!

これは、EgyptがNagoyaに降臨するような

フェスティバルだよ!!

 

やばい。

行かなきゃ。!