Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

最近のいろいろ

いろんことがあったんだけど

日々が怒涛すぎて書ききれない、、!

(わたしが、トロいだけか?!( ´∀` )w)

 

 

じゃん♪

f:id:mihoraqssharqi:20180529143957j:image

ひみつ?の練習開始☆

めーーーーっちゃスローな

叩き方から、ていねいに教えてくださる周センセイ!

演奏家さんには、こういう風に

音が聴こえてるのかぁ~~~と

いろんなことが刺激的な時間であります(*'▽')

 


f:id:mihoraqssharqi:20180529144040j:image

そして、ラッキーなことにCIRCOさんで

Gotta Gottaさんの生演奏も聴けました♡

やっぱり生演奏っていいな~!

個人的にはカルシラマの1曲目と、最後の曲が好きだった(*‘∀‘)

途中で演奏された、世界の車窓からみたいな曲も!

(↑曲名わからないw)

f:id:mihoraqssharqi:20180529144036j:image

1人でもチーズフォンデュ食べれたし

カウンターありのお店だったので

また出没しようと思う!

 

 

そして、Almaz of Cairoさんハフラ&ショーを

観に行きました☆

お見かけしたことのあるダンサーさんたちに、声もかけていただき

嬉しかったです( *´艸`)♡

 

ショーのあとは、Tik tak tok生歌に全てを持っていかれ

しばらくハフラ&ショーについての記憶が

感想も言えないほど、おぼろげになってしまいましたが

(/・ω・)/

 

(/・ω・)/

 

Almazさんはこれまでイフティファールで2回ほど拝見した中で

個人的には今回のAlmazさんが一番好きだったかも!

自分の中のイメージと、シャービーのAlmazさんが

ぴったりハマりました('ω')ノ

 

あと、あの弾丸トークに圧倒されw

日本語なのに聞き取れないところ いっぱいあったww

わたしのスロー日本語  と  Almazさんのスピーディ日本語

で、もしも会話したら、一体どうなってしまうんだろ、、w

 

あとあと、Denizさんの1曲目がすごーーく好みで♡

音楽が聴こえてくるような舞いに、酔いしれました(*'▽')

 

そして、楽しかったのはハフラも☆

スタジオ生徒も出演しましたー!

何度か拝見したことのあるダンサーさんから

はじめましてなダンサーさんもたくさん、、!

札幌(近郊?)にもベリーダンサーさんは

大勢いらっしゃるのね( ゚Д゚)

と、新しい発見がありました☆

 

個人的には、やっぱりオリエンタルダンサーなので

オリエンタル が、観るのも踊るのも一番好きなのですが

ぜんぜん違うジャンルでいうと、Yukaさんの舞いも好きだなー☆

舞踊として、見ごたえがあって、、選曲センスがすきなのかも?!

 

 

あとさ、すごく勉強になったのが

Almazさんのメイク!

舞台の照明にあたると、すごく映えてキレイだった。

メイクも踊りの大事な1つだなぁと、改めて感じたのでした。

 

写真は、観覧中撮ってなくて

帰りのバスも差し迫っていたので

どなたとも撮っておらず(ºωº;≡;ºωº )

 

 

メイクと言えばさ、

去年エジプトで買ったこのアイシャドー

やっと使う機会が!

f:id:mihoraqssharqi:20180529144848j:image

そして発色すごくいい!!

ポーランドの会社のやつみたいだけど

日本で買えないかなぁ。

 

 

 

 

余談だけど

このまえ札幌行ったときに

ご馳走になった

Myshaちゃんのドライカレーが

すごくおいしくてさ、、♡

 

2日後の我が家の食卓にも

ドライカレーが並びましたw

f:id:mihoraqssharqi:20180529165344j:image

カレーっておいしいな