Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

札幌 7/21 入門・初級クラス

さーうーなー!!!

ぐったりする人が出なくて良かった、、、(゚ё゚)!

塩分と水分補給 自分の身体の声に合わせて

取ってあげてください

夏場は特に、、

 

帰りは、あのカキ氷屋さん

やっぱ混んでたねw

 

ヒップサークル

膝ゆるりと

 

前からうしろ

サークルを片方のおしりで

立体的に動かすと

前からうしろ

 

腰アクセント

力は抜く がいいと思う!

横縮めるというより

前後を縮める

 

オミ(ペルビック)

3点だと わ・い(う)・お

4点だと アレ

やり難い方に重点おいて

 

ステップ

そこまで行かなかったけど、、、w

次登場します!

左足で前→左まわり

右足で前→右まわり

 

振付

入門はもう1フレーズ分進みましたー!

次から繰り返すけど、ちょっとずつ向き変わったりするから

今日までのとこ 覚えておくと後々楽しめると思います(*´艸`*)

 

初級は慣れない足運びに

最初戸惑うかもですが、これを機会に

いろんなステップ覚えて

バリエーションふやしましょー!

 

 

体験の方にも

みんな配慮してくれてありがとう☆

おかげさまで楽しんでもらえたみたい♡

ご縁が繋がるといいね(*´艸`*)!

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180721183915j:image

ハニーなんちゃら にしたら

お花のハニーなんちゃら が出てきて

テンション↑

 

(´ー∀ー`)♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20180721184014j:image

このまえ

生徒さんが 処方してくれた 笑♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20180721184102j:image

哀愁を感じる せっちゃん

ベリーダンスに詳しいんだよ(σ゚∀゚)σ

 

 

 

次回のレッスンは8/4(土)☆

その前に!オータムエントリーも

待ってるね〜♡