Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/22 帯広 特別クラス第2弾

ベリーダンスの種類と衣装を知ろう!
振付を作るヒント☆

 

ということでꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

 

ベリーダンスと呼ばれるダンスは

どんな種類が現在存在していて

元になったダンスは、どういう舞踊だったのか

などなど、ルーツを探ったり

 

 

元々は即興の踊りですが

そこに近づく一歩として!

振付作る際のヒント☆を知ろう

という内容でおおくりしました⑅◡̈*

 

実はもうみんな

振付作れるんだよーーーーー!

という事と、

作る喜びだったり、楽しさも知ってほしくて

(苦しいときみあるけど)

 

今ある知識や経験は、

ぜーんぶ伝えたく 特別クラスを開催はじめて

2回目。

言いたい事多すぎて、詰め込みぎみになりましたが^^;

 

いつか

「あ、そういえば こんな事言ってたなー」

とか

「あれはこういう意味だったのね!」

と、点と点が繋がり線になる日が来ると

嬉しいです。

 

 

みんな各々に反応してくれるのも

見ていて楽しい時間でした。!

 

学ぶ喜び♡

 

 

 

踊りに答えは ない。です。

でも

直向きさに 踊りは応えて くれるよ♡

 

愛でましょ( *´艸`)

 

 

 

 

Yumi感想も読んでね♡

第2回☆特別レッスン - 帯広 で belly dance

 

ランチのくまだ は

美味だった、、鯖あいしてる。