Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Nagoya Raqs

こちらみ、忘れてるわけない

Nagoya Raqs、、、!

 

ただ綴れていなかっただけです( ;∀;)シクシク

秋頃から、ほんとうにほんとうに

自分の為に割く時間が無さすぎて、、

 

気が参りそうでした

(年越せた今だから言える(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉))

 

 

 

そんなわけで⑅◡̈*

お正月は🎍後記をつらつらします、、!

(予約投稿だけど)

 

 

 

あの会場は

まさにフェスティバルでした

 

マスターティーチャー達が

本当に伝えたいことを熱心に語ってくれる

あーゆう時間って

本当に贅沢だった。。

 

テクニックや音の取り方

は、もちろんなんだけど、

それ以上に

どういう気持ちで

このダンスに向き合っているか

という、動画だと決してわからないモノが

ヒシヒシと伝わる時間。。

 

本当に贅沢だった、、

 

私なんて

そのスケールの大きさに

飲み込まれてるのをすごく感じて

途中で何度も

挫折しそうになったり

心地よくて

足軽やかになったり

 

 

気持ちが本当に揺さぶられて

すごく気力と体力を消耗しました(笑)

 

もちろん、いい意味で。。。

 

 

 

 

会場の入り口はこんなリゾートな感じ

f:id:mihoraqssharqi:20190101151916j:image

素敵なエントランスだったし

ほんといい雰囲気だったの


f:id:mihoraqssharqi:20190101151911j:image

フルパッケージにしたら

この缶バッチが通行証にd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

大事だから名前も書くよね。w

Myshaちゃんのナイス準備

黒ペン大活躍。!


f:id:mihoraqssharqi:20190101151921j:image

中庭、、、!素敵だった♡


f:id:mihoraqssharqi:20190101151926j:image

エントランスにスター達のタペストリーが

( *´艸`)

フェスティバルだよね、、♡


f:id:mihoraqssharqi:20190101151930j:image

ショー会場(WSもココ)

円卓の場所取りは、整理券で並んだ順に会場に入るという、、、!

気が抜けない4日間でしたd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

スリリング。

 

 

勝手な感想つらつら書くね

(長いよw)

 

Virginia

聡明なVirginiaは、その頭脳と身体で表現されるVirginiaワールドがすごく壮大だった♡

あんなにもエジプシャンに精通しているのに、それでも「私も含め外国人ダンサーは、エジプト人ではないから、エジプシャンを知ろうとし続けることが大切」

と、いつまでもエジプシャンを知ろうと努力し続けている腰の低さと、エジプシャンへの尊敬の気持ち。

本当に出来たお方でした。。感服。

個人的にはバラディがすんごく好きでした♡

あと、美しく魅せる こだわり方✨

素敵なダンサーさんだった、、!

 

 

Wael Mansour

王子( *´艸`)スマートな佇まいとは裏腹に

熱いレッスンも印象的でした。!

まぁいいかなーと進まず

わからないところは、何度でも戻って教えてくれるし Waelの音の取り方、私の中では新しい境地でした☆☆

ステップすごく難しかったけど、でも新しい音が聴こえる感じで新鮮♡

王子のCDは、聴くとWaelが目の前に立ってるみたいな気持ちになるよ、、!

f:id:mihoraqssharqi:20190101160807j:image

イケメン

 

 

Soraia Zaied

プリンプリンのプリンちゃんだった、、!!!

あのカリスマ性は、すごい( *´艸`)

惹きつけられるしキュート♡

あの誘われてる感を見せつけられたら、みんなイチコロな気がするw

あのラーシャ(レッスンで散々最近言ってるやつです 笑)は、いつかやりたい、、、

何年かかっても!

背が小柄なのに、あの存在感。

なんだろう、、

f:id:mihoraqssharqi:20190101235753j:image

 

 

つづく☆