Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Nagoya Raqs Ⅱ

Nour

舞いを観て

あんなに浄化されたの

満たされたの

幸せで涙が溢れた

ほんとうにほんとうに 心潤う舞いだった、、

なんだろう

Nourがやさしく語りかけてくれてるみたいな

大大大好きになった♡

WSは難しすぎて、集中力途切れる

プッツンという音がしたけどw

あんなに沢山テクニック祭りなのに

ゆったり感すら感じる

あの舞。。また観たいNo.1!!

f:id:mihoraqssharqi:20190102000834j:image

 

 

Yasser

声がね、ほんと

歌大好きさが伝わってくる声なの

愛が聴こえてくる感じ、、

あんな素敵な声で踊るって

どういう感覚になるんだろう。

リズムはもちろん精通してるんだけど

演奏家さんとのやりとり

可愛くて♡

半分座学みたいなWS本当に貴重だった

ダブケについて

直接聞けたのも、すごい収穫!

ロビーで投げキッスしてくれたのも

忘れられませんw♡

キュートなお人柄がとっても好き( *´艸`)

f:id:mihoraqssharqi:20190102001409j:image

演奏家さんも一緒に♡

このバラつき感 ウケるww

 

 

Yousry Sharif

巨匠の耳はどうなっているのか

覗いてみたいです

ほんとうにほんとうに

Yousryの時間は心地がいいです

身体の中を音楽が通っていくのを

感じることができるの

キュートで真剣で

導いてくれる凄腕マスターティーチャー

ショーでアサヤを握ったときの

会場のあの盛り上がりときたら、、!

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190102001558j:image

Qamarさん

舞いを観たとき、

ぱぁーって視界が明るくなったの

しあわせな気持ちになった♡

あれはなんなんだろう、、?!

動画だとわからなかったけど

確かに何かを感じたの。

気さくだから、いつもこんな私も気にかけてくださるけれど

とんでもなく素敵な方だと

再認識したのでした。。!

らぶ♡

 

 

 

あとあと、

個人的にはZiziさんの舞いと

お名前わからないのですが(汗)

コンペに挑戦されていた台湾の男性ダンサーさんと

同じくコンペに挑戦されていたMachikoさんの舞いが

ステキだなーって♡

また観たい方がたくさんいて

しあわせな4日間でした、、⑅◡̈*

 

 

 

書ききれない

語り尽くせない

 

そんな4日間を

日本で感じられる日がくるとは、、!

 

 

 

この膨大な量の観たモノやその他色々

感じたモノを

アウトプットできる日は

やってくるのだろうか(汗)

 

カメのようにスローですが

噛み砕いて、シェアできるようになりたいですネ

2019年は、2018年の膨大な情報を

噛み砕いて自分の血や肉となる何かを

発見したいと思います。。

 

 

語りきれないから、ナゴヤラクスの話

誰かお茶がてら

聞いてください 笑d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b