Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/5 札幌 入門・初級クラス

f:id:mihoraqssharqi:20190108204755j:image

あけましておめでとうございます⑅◡̈*

今年も よろしくお願いいたします☆

 

生徒のみんなが

直向きに のびのび踊れるように

微力ながらも がんばります、、、!

 

 

わたし 本気で みんなに

ぐんぐん上手になってほしいと

思っているの

何なら自分をジャンプ台に

ぴょーんと飛び越えて羽ばたいてほしい、、!

 

上手に、、というか

心地よく踊れるように かなぁ⑅◡̈*

 

 

踊る度に考えている結果

今のところ

私の中では

心地よく踊れる = 音楽と一体化に近づく

なんだ。

 

これは、身体能力が長けてるから

とか

振り覚えが早いから

とか じゃないと思うの。

 

 

だから、ダンス歴は関係なく

誰もが近づけるものだと思うし

このダンスの醍醐味かなって( *´艸`)

 

 

というわけで

今年も真剣に楽しみましょう♡

 

 

ヒップアタック

うちもも

 

斜めアンジュ

入門曲でもりもり登場します♬

すう吐く すう吐く

 

ラーシャ

目指せSoraia。。。!

https://youtu.be/fE95yFOKARI

(↑見れるかなぁ?)

 

ダウンキック

骨盤ずっと動きます

ロックしない

 

ベール基礎

ななんと初の方も!

持ち方や 魅せ方 覚えていきましょ♬

 

振付

ステップの話したけど

ほんと、昔の私は ステージを移動出来ずに

右往左往してたのさw

あちこち行けるようになった時の

あの嬉しさと言ったら、、♡

 

課題曲終わる頃には、ステップや

新しい音の取り方

身に付いてると嬉しいナー!

 

ジル

みんなで踊るの 楽しいよね☆

いつか1曲やりたいな( *´艸`)

 

 

 

みなさま会場間違えずお越しくださり

ありがとうございました、、!

次回は1/19(土) ジャストです♡

 

CDの感想、良かったら聞かせてーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

では、また!