Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

帯広 MiniminiHafla vol.3

今回もYumi主催のもと、無事開催されました、、!

f:id:mihoraqssharqi:20190128221026j:image

 

だんだん踊りがバージョンアップしている

帯広生徒のみんな♡

ソロデビューしたり、数曲に挑戦したり

いろとりどりだったね☆

 

みんな緊張しつつも

頑張って披露していました(*'▽')

 

真剣な表情って ほんとうにカッコイイ

 

ハフラに向けてみんな課題を見つけて

取り組んでいたんだなぁと

じんわり込み上げてきて、実感する時間でした

 

出演すると決めたはいいけど

日々つのるプレッシャーだったり

群舞でみんなで揃える大変さだったり

思うように踊れなかったり、、

いろいろあったよね

 

でも、そういう事一つ一つが

知らずしらずのうちにみんなを成長させる

 

ハフラや踊る機会は

出演すればするほど、上達への近道だと思うの

 

すばらしいひとときを一緒に過ごせて

嬉しかったです☆

生徒の成長とともに、Yumi先生の指導力向上も感じ

嬉しくなります(*'▽')

 

かなり細やかにいろいろ企画してくれて

当日みんなに役割分担があったり

全員でつくりあげてる感じが、すごくいいです♪

 

 

今回会場としてお借りした

SAIKIさんは、札内にある素敵なレストラン!

ごはんもおいしいそうです♡

今度行ってみよう、、(*‘∀‘)!!

 

 

 

帯広ハフラの打上げは、プロジェクター付きで

前回も今回もYumi先生が、練習やリハ風景を動画でまとめて

見せてくれるの☆

f:id:mihoraqssharqi:20190128221101p:image

(↑すごくない?! 映画みたい!)

 

そして、ハフラの様子も早速みんなで鑑賞、、!

f:id:mihoraqssharqi:20190128221152j:image

 

私にまで、素敵なお花をいただきました♡

f:id:mihoraqssharqi:20190128221134j:image

お花のアレンジは生徒Tomocoさんの手作りだって、、!

なんでもできる生徒のみんなに脱帽

衣装部も作れるくらい、お裁縫上手な人もいっぱい。

 

、、、

私なんて、踊りしかできにゃい( ゚Д゚;)

 

 

 

 

また次回までみんなの成長を

楽しみにしつつ、

こうやって遠く離れていても素敵なイベントに

呼んでもらえる環境に感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした♡

 

ありがとう

だいすき