Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/2 札幌 入門・初級クラス

パヤパヤ♫

 

静まりきらないクールダウンになって

申し訳ないです 笑

 

でも一回聴かせたかったんです( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )w

 

ラーシャ

歩くラーシャへの道のり

滞空時間

ラーシャは余分な力を抜くことで

うまれます

 

斜めアンジュ

はく はく

猫の手 斜めにね

 

前アンジュ

さがる練習いい感じでした

背中がうまく使えてた☆

腕つけるときは

肘付けてネ

 

サイーディ

アクセントどっちか

覚えてくれてて 嬉しい!!

D感じて踊ろう

 

振付

入門は最後まで振り入れ終えました☆

見逃しちゃったところがある方は

次回の動画&メモ取りで、、!

 

振付はサイーディ部分終えました

ステップ身体に染み付くまで時間かかるかもですが、心地よく踏んでもらえたら

嬉しいです⑅◡̈*

次回最後まで行きますー☆

 

 

 

初級でやったお尻筋トレ

翌日筋肉痛になった人いるかしら、、、笑

Madoka先生直伝、某サッカー選手もやる筋トレらしいの☆

プリケツ目指そ!!

 

 

次回のレッスンは

3/23(土)です( *´艸`)

3/16(土)は休講なので気をつけてね!

 

 

また元気にお会いしましょう*◌¨̮͚ *.゚♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190303184440j:image

ケガした分身は、今日太鼓の先生の元へ

入院しました、、、!

(ダラブッカのヘッドを修理してもらう、という事ですw)

小道具は、大切にしよう。

壊れたり、雑に扱われるのを見ると

胸が締め付けられるもんね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

愛でよう♡

 

 

 

 

#札幌ベリーダンス #ベリーダンス札幌 #bellydance #習いごと #ダンス #大人の習いごと #女性 #ダンス札幌 #はじめて #初心者