Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ブログって

たまに、すごいなと思います

 

 

 

この前、北見で

スリングヨガのレッスンに行ったとき。

 

スリングヨガ(エアリアルヨガって言う?)

とか

加圧トレーニング、バレトレ等々

メニューがいろいろある教室なんですが

スリングヨガ Miola ミオラ 北見 ヨガ ファンクショナルトレーニング TRX BFR ダイエット 浜田美紀 加圧トレーニング

Miola♡さん

 

ここではもちろん超初心者な私!

いつも端っこでひっそり

参加してる(つもりな)の。

f:id:mihoraqssharqi:20190312202908j:image

(↑多分、これは1回目の写真  笑)

 

そんな中、大勢の生徒さんのお一人が

 

ベリーダンスのMihoさんですよね☆?」

声かけてくださったんです。!

 

 

びびびびっくりしましたーーー!

ヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

 

 

ベリーダンスに興味を持った際に

ネットで検索され、

ウチ(イズミスタジオ札幌)を見つけてくれていて

Mihoブログも読んでくださっていたそうでΣ(・ω・ノ)ノ!

北見に引っ越ししていることも

知っててくれたんですー(泣)!

 

嬉しびっくりな体験でした♡

 

 

 

こんな独り言のようなブログも

読んでくださる方いるなんて 光栄です

 

 

 

なぜか痛烈に

「ちゃんとしたことを書かなくちゃ、、!」

と、思ったのでした(笑)

 

だからと言って

知的な文章が急に書けるわけでもなく、、

これからも

マイペースなブログではありますが

 

お付き合いいただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190312202143j:image

最近は、このポットで

コーヒーをおとすのがすき♡

(コーヒー用じゃないけどw)

 

野田琺瑯

Myshaちゃんがくれたやつ⑅◡̈*

お気に入りです♡

 

 

 

 

#札幌ベリーダンス #ベリーダンス札幌 #bellydance #習いごと #ダンス #大人の習いごと #女性 #ダンス札幌 #はじめて #初心者