Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

シンデレラ大作戦inとかち

というイベント余興で、

3/30(土) 急遽踊ってまいりました☆

出演が決まったのがイベント10日前ということで、、

今回はMiho1人で踊らせていただくことに(*‘∀‘)

 

FMWINGさん主催、ベルクラシックさん協賛

十勝観光大使EikoさんがFMWINGさんと企画していたイベント☆

 

十勝のミセスたちが

ベルコ挙式会場で、ドレスアップ&写真撮影&ランウェイをモデルのように

ウォーキング!

f:id:mihoraqssharqi:20190405122133j:image

(FMWINGさんFBより)

 

十勝の女性は本当に元気だなぁと思いました。

 

f:id:mihoraqssharqi:20190405122218j:image

帯広生徒の中からも2名ドレスアップ♡

かわいいなぁ。

 

そして!わざわざ踊りを観に来てくれた生徒ちゃんも、、♡

f:id:mihoraqssharqi:20190405122238j:image

ありがとう(*‘∀‘)

すごく嬉しかったヨ☆☆

 

ベリーダンスでは

キラキラした衣装着ているくせに何ですが、

私はあまりドレスには興味が湧かず、どんなものかなぁ、、

と思っていましたが

何より、着ているミセスの方々がほんとうに嬉しそうで

ほっこりしました(´▽`#)

こうしてメイクアップされて、輝かしいドレスを纏うだけで

こうも嬉しそうな笑顔がこぼれるのかーーー

 

そんなみなさま、ベリーダンス向いていると思いますよ?!

f:id:mihoraqssharqi:20190405122523j:image

 

 

そして、ご多忙な状況が続いていて

ベリーダンスはご無沙汰になっているEikoさんですが

そんな中でも、ふとした時に

「あ、ベリーダンスあったな!」と

思い出してくれたことが、嬉しかったです♡

 

またいつでも、レッスンお越しくださいませ、、(*‘∀‘)

 

 

お声がけいただき

ありがとうございました☆

f:id:mihoraqssharqi:20190405122430j:image

(FM wingさんから写真拝借しました)

https://www.facebook.com/fmwing/