Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/26 帯広 かちまいアカデミー

f:id:mihoraqssharqi:20190502122517j:image

この度

お人形になりました( *´艸`)w

 

コンペのおまもりに

Yumiが心を込めて 作ってくれたの♡

クオリティすごくないですか?!

衣装もSchaferで合わせてくれて

スカートの下に

ちゃんとパンツも履いてるというw

 

今回一緒に

北海道⇆東京 間を旅してくれました

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

 

さ、おそーいレッスン日誌を💦

 

2ステップ

やっぱり 初めて目の当たりにすると

難解なステップなんだな?!

と、再認識

みんなだんだんスムーズになってきたね☆

 

ヒップアタック

ぎたー

ぶるんぶるんしよ

 

ダウンキック

キックのとき

骨盤ロックしないように

いつも自由にさせてあげよ

 

ハッガーラ(横)

ガーラキオのおかげか

みんなハッガーラ上手になってるよ!

横すんなりできて

びっくり!

その調子で♡

 

振付

ドラムソロ!

その前の週までのYumi先生が

ノリノリだそうでw

夏に向けて

ノリノリでタブラ音 感じていこ!

アクセントの練習は

オリエンタルを踊るときにも

すごく役立つようになるよ

 

 

はて、、

気づいたら令和ですね

発音さ、

令和⤴︎ か 令和⤵︎ か

悩むところじゃないですか?!

(どっちでもいいって?w)

 

知ってたら、教えてください(σ゚∀゚)σ

 

 

令和元年5月のMihoレッスン

次回は5/31(金)です⑅◡̈*

 

また元気にお会いしましょう♡

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190502135119j:image

カツ=勝つ と

スター= ⭐️ 

で、ゲン担ぎにいただいたお菓子♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20190502135301j:image

帯広ソウルフード

インディアンꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

f:id:mihoraqssharqi:20190502135621j:image

みんなでフードコートを占拠w

おいしかったネ♡