Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Khaled seif & Izumi WS in Sapporo①

GWを遡ろう その2☆w

 

笑笑

wwwっえ言えば、最近若者たちの使う

 

 

の意味を、昨日知りましたw

 

 

 

Day 1

今回は琴似駅でお迎え!

 

f:id:mihoraqssharqi:20190514123852j:image

三角お帽子でお迎えしました♡笑

どんなモノでも、快く(無理矢理?)装着してくれる

Mysha RIKAꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

 

お迎えの直前って、いつも

ドキドキするんだよねー!!

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190514123955j:image

無事合流☆

 

 

3日間は、Izumi先生パワーで

いいお天気に恵まれたのでした☆

(帰られた翌日から雨☔️だったしねw)

 

 

WS1 バラディシャービ

解説から入るので、へー!!

という気付きもある時間になったね☆

みんなその時に深く理解できたのは、Izumi先生がわかりやすく通訳してくださったからだよね

ほんと、ありがたいです、、!!

 

 

何と言っても、面白かったのは

このウォームアップ(σ゚∀゚)σ

f:id:mihoraqssharqi:20190514125150j:image

子供のように はしゃぎ回るやつw

 

個人的にはこーゆーの

嫌いじゃないんだけど、みんな

どうだった?☆w

 

汗ダラダラになってからの

課題曲だったので

みんなスムーズに入れたんじゃないかな

 

 

振付難しいと噂で聞いていた

ハリード氏でしたが(今だから言えるw)

教え方は大変分かりやすく

ひっかかる部分は、何度も教えてくれたし

みんなも頑張って

ついていこうとしてたもんね!スバラシイ

 

 

そして、個人的には

重心を注意してくれたところが

嬉しかったです

 

WSという短時間&大人数な中で

重心についてアドバイスくれた講師は

初めてだったので、、

 

みんな1人1人よく見ていてくれた

そんな印象でした☆

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190514125611j:image

RIKAを

You are like an actress of Japan:)

(日本の女優さんみたい)

と、たいそう可愛がってくださった Khaled氏

(見る目あるわねw)

 

 

そんなこんなで、

 

初日はあっという間に

夜になってしまったのでした、、、!

f:id:mihoraqssharqi:20190514234258j:image

 

つづく☆