Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/31 帯広 かちまいアカデミー

お疲れ様でした⑅◡̈*

 

基礎の動きすごく絞って

少なく濃くやってみました!

 

アンジュレーション

ちょっと向きが変わっても

おなじ

吸う吐く と おパンツ

 

ハッガーラ(横)

前すすむのと同じ

鼻とめる

 

チェストサークル

すうすうはく

空気はあそことあそこに入れる

意識(σ゚∀゚)σ

 

ちゅーちゅー

アレが細かくなったやつ

骨盤見た目 カタカタしてるよ

 

振付

ちゅちゅはっきりやれるように

なろう⑅◡̈*

ドラムソロやるときは

1つの動きを

大きく はっきり出来るようになる

訓練と思ってみてw

そうすと オリエンタルの時の

メリハリのエッセンスになったりして

役立ちます( *´艸`)

 

 

レッスン後 時間があると

ぺぺに集まって

あーでもこーでもやるんですけど

面白いんだな、これが(σ゚∀゚)σw

 

いつも笑わせてもらいます☆笑

 

 

帯広は秋も冬も

来年も、、!

イベントが決まってきています☆

 

踊る機会が目標になる方は

ぜひ張り切って トライしてみましょ♫

 

新しい世界が開けますよ♡

 

 

 

次回は6/28(金)に、帯広です⑅◡̈*!

また元気にお会いしましょう♫