Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

6/1 札幌 入門・初級クラス

蒸し風呂?!

お天気下り坂と聞いていたけど

いいお天気でしたね⑅◡̈*

 

各地で運動会も無事開催されたみたいで

良かったです( *´艸`)

 

 

2ステップ+ターン

トランプ挟む件

 

後ろから前

頭ピョコちゃん 卒業したい!

 

腰アクセント

毎日15分やり続けると

エストにいいらしいよw

(NHK調べ)

 

オミ

わーお

インの感覚掴むまでは

トランプ一瞬挟む

 

アンジュ

上下しても

おパンツ脱ぎ履き

 

バッタ+ぶるるん

内腿が活躍

 

振付

入門はギリ!最後まで進みました、、!

細かいこと 次やって撮影しましょ♫

動画貼り付けてくれてた

これも見たことない人いたら

ぜひ♡

夜クラス★レッスン日誌 - Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

 

初級はちょっと多めに?進みました!

カッコイイ曲なので

重たくずっしりやりたいよね

アサヤとトモダチになるには

練◯にかぎるよ(σ゚∀゚)σ

 

ジル

また再びジルで踊ろう!

の時間にしていきます☆

ジル好きなってくれたら嬉しいなー♡

 

 

次回は6/15(土)です⑅◡̈*

入門は、動画を撮りまーす!

 

 

 

 

昨日のレッスン後、お茶してきました♡

お腹よじれるくらい 笑わせてもらったりꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑

レッスンの時は、あんまりゆっくり話も聞けないから、楽しかったね♫

たまにまた行こー( *´艸`)!!