Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

②先週は横浜だったの( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

もちろんレッスンも参加!

f:id:mihoraqssharqi:20190613124735j:image

初級クラスは

新曲の入りで、ワクワクしちゃった♡

 

その後続いた入門クラスで

生徒さんたちから、質問の嵐Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

能動的な生徒さんの取り組みに

カンゲキしました⑅◡̈*

上手になりたいって、そういう事よね、、!

 

これまで参加してきた

ACALI先生のレッスンとは

また一味ちがって、楽しく過ごせました。

 

自分への気づきもあって、、♡

ありがたい時間でした。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190613125151j:image

暴風だったので短時間でしたがw

念願の?中華街にも繰り出し

 

f:id:mihoraqssharqi:20190613125258j:image

中華街入り口の門を撮りたいのに

傘がジャマ な図w

f:id:mihoraqssharqi:20190613125337j:image

結局

風と傘と 信号にも邪魔されるw

 

 

ぐちょぐちょに足濡れたけど

(パンプス オープントゥだったし!)

それも良き思い出( *´艸`)♡

 

中国人に変な勧誘されたり

時間になって早々に店のBGM止められたり

面白すぎたww

 

濃い電話相談もあったりして

あっという間に

夜は更けたとさ、、、(σ゚∀゚)σ

 

 

その③ につづく→