Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/6 札幌 入門・初級クラス

いきなり振り返りますw

 

ヒップアタック

内モモなんだけど、力んでほしいわけではなく

内モモ感じてほしいんだ

どこだろ?!と考えながら

やるのが第一歩

 

チュチュシミー

で、さがる

膝と重心注意

 

ダウンキック

骨盤ロックさせないように

しゅっ

 

ターン

進む位置

くるぶしの上に頭

 

振付

入門は新曲がはじまりましたー!

ドラムソロ⑅◡̈*

ベースの音と 装飾の音と

聞き分けつつ

体から音鳴らすつもりで踊りましょ♫

 

初級は振入れ完了!

次は動画撮影です⑅◡̈*

みんな真剣すぎて?!口元笑ってないから

動画の時は笑顔で踊ろ♫

 

ジル

同じ曲使い続けるあまり

覚えてきちゃったあの曲w

 

こちらです☆

 


Galak Youm - Warda 🌹 جـــالك يـــوم - وردة

 

朝〜夜までスタジオにこもりっきりな

生徒もいて

充実の週末をすごして

いました( *´艸`)

 

いつか身を結びますように、、♡

 

 

次回は7/13(土)です⑅◡̈*

Izumi先生WS前の、体慣らしにも丁度いいので

ぜひお越しくださいませ、、!

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190708122439j:image

ドフ

はじめました(*‘∀‘)♫

 

毎日持って

まずはドフとトモダチに

なるのだ♡