Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Izumi札幌WS①Muwashahat

f:id:mihoraqssharqi:20190719181914j:image

レクチャー付きWS( *´艸`)

Muwashahatって何か、もう言えますねっ☆

 

時代背景などを知って踊るのと、知らずに踊るのは雲泥の差があると

個人的には思います、、!

 

奥深いエジプシャンの世界

だから夢中になるんだけど♡

f:id:mihoraqssharqi:20190720094243j:image

あの数人しか直接習っていないという

難解な曲も

いつか教えてもらいたい。

最低5時間は必要だって、、(ºωº;≡;ºωº )

い、いつか!

 

 

あの譜面に書けないような

何とも言えない音楽が、またたまんない

まん丸に書いたリズムが

大きくなったり小さくなったりするの

想像して

ワクワクしたなーー

 

 

あと、印象的だったのが

みんな想像以上に混乱せず踊っていたこと!

 

実は、Muwashahatは

リクエストもあり候補にあったけど

やはり、難しいから、、

ということで、数年見送られていたの。

念願の開催でした。

しかもたった3時間だし、、

 

でも

そんな不安はどこえやら!!

見たまま素直に踊れるみなさんが

素晴らしかったです☆

 

Izumi先生も驚かれていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

WS後に

「このジャンル好きかもー!」

と言っていた生徒もいて♡

嬉しくなりました( *´艸`)

 

私も大好き♡Muwashahat!!

 

いつか踊ってもらえたら嬉しいです、、、!

 

 

WS②に続く