Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Izumi札幌WS②Izumiポイベール®︎

f:id:mihoraqssharqi:20190720102050j:image

2つ目はIzumiポイベール®︎!

 

冒頭で説明いただいたとおり、Izumiポイベール®︎は、ジャグリングとは異なっており、ダンスのジャンル・小道具として商標登録されました⑅◡̈*

なので、ダンスできちんとポイベールを習える場所は

限られている。ということなんです!

貴重なWSでした☆

 

f:id:mihoraqssharqi:20190720102451j:image

ベールを装着せずに回して、、

 

f:id:mihoraqssharqi:20190720102529j:image

ベールを実際に装着してみて、、

 

振付は、Izumi先生ワールドがすごく素敵で

ストーリー性のある振付で

引き込まれたなぁ、、

 

たまたま先日観た映画の内容とも

何だかリンクし

音源操作していて、じんわりしました。

 

ポイは、慣れるのに時間もかかるし

事前に特別クラスも開催していました。

そしたら、

練習重ねてた生徒ちゃん

ちゃんと小道具扱えていて

本当に嬉しかった。

 

見えない努力は、いつか身を結ぶよね

⑅◡̈*

真摯に向き合う姿勢が

ほんとうに素敵。!

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190720103053j:image

最後の動画撮りは

囲み取材のようになっていた

の 図(笑)

 

あの曲に登場した街、行ってみたくなりました、、、!

 

ポイも披露していきたいね( *´艸`)

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました、、!

 

 

 

番外編につづく☆