Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/7 札幌 入門・初級クラス

月2回の札幌だから、あれもこれも言わなきゃ!

と意気込んで行って

何かかならずと言っていいほど漏れるという、、(( ノД`)シクシク…

 

でも、

いつもかなり真剣(な、つもり)

 

頭が良くなる食べ物知っていたら

教えてください( ;∀;)

 

 

パンツON/OFF

全てと言っても過言ではない

この感覚を制すものは

ベリーダンスを制す(と思ってる)

 

ヒップアタック

内もも使うってことは

膝も動くということ☆

 

ヒップサークル

心地よくまわる

床と並行に膝とおしりがまわるイメージ

 

ショルダー

肩甲骨の背中よりを

イメージ

×肩を前に出して動かす

 

3/4シミー

なんとなくスルーしない

小さいアタック

小さいアップダウン

 

リバース

最後のおえっ。。は余韻

前に胸突き出さなくてだいじょうぶ

 

振付

入門は、結構走りぎきみに

最後まで振り入れました💦

次回動画撮影だから、、、!

でも、撮影前にメモ用に振り返りするので

ご安心を☆

 

初級は、じっくり進めています!

何となくやらない が、テーマ

音をよく聴いて(さらには楽器についても覚えたいとこ!)

踊ろう♪

 

ジル

リズム当てと、踊るのどっちがいいですか?

って聞いたら、踊る になったw

1人で叩くタイミング作ると、自分の音色どうなってるか

わかっていいかも♪

できない💦って感じる場ではなくて、、

どうやったらキレイに鳴るかな?と

考える時間(場)であってほしいです(*'▽')

 

 

夜のリハもあったからか、少人数ぎみでしたが

その分いつもは聞けない疑問とか

ヒアリングできて嬉しかった♡

 

体験の方も来てくださり、フレッシュな空気を運んでくれました♪

またお会いできたら嬉しいな~(*‘∀‘)

 

 

次回のレッスンは、9/21(土)です☆

入門は動画撮影します!初級も振付進めます!

 

また元気にお会いしましょう♡

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190909172353j:image

最近深夜のごはんは

たまごづくし、、、

ここの 卵かけご飯が すんごく美味!!!

やめられない、とまらない(*´Д`)

 

ついに先週は、注文する前に

お目当ての

卵かけご飯が 運ばれてきました(笑)

(注文するものを、すでに覚えられているという( ゚Д゚;;)!!)

 

最後は店長さんの粋な計らいで

デザートご馳走してくれました♡

 

つまり、、

また必ず行きます(笑)

 

毎回ノンアルコールで

すごい量食べる2人って、思われてそう、、

 

 

まいっか(/・ω・)/

(もちろん、相方はM先生 ww)