Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

アジアンフェスティバル終了

f:id:mihoraqssharqi:20190917121542j:image

ご来場いただきましたみなさま

主催いただいた waiwaithailandさま

 

ありがとうございました( *´艸`)!!!

 

 

日曜月曜と

丸々雨予報だったにも関わらず

無事屋外で全て踊り終えることができました、、、!

今回取り仕切ってくれたRIKAさんが

「みんなの日頃の行いが良かったから♡」

と言ってくれていたので

間に受けます 笑🤣

 

車で数分くらい移動したら

道路に水溜りあったから、ほんとに

会場周りを雨が避けて降ってくれたのかも♡

 

 

オリエンタルダンス

主催者さまにもご好評いただき

とっても

嬉しかったです!

f:id:mihoraqssharqi:20190917122216j:image

シャービ

 

f:id:mihoraqssharqi:20190917122339j:image

ぴょーんと!

お客様の近くにも踊りに行きました✨

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190917122443j:image

アサヤ

 

f:id:mihoraqssharqi:20190917122502j:image

フォークロア(棒術って仰ってました 笑)が好評でした!

嬉しいナー😆♡

 

各演目で色々あったり、

想定外な突然の変更なども多々ありましたが

さすがダンサーズ✨

大きな動揺もなく、あの柔軟性には

プロ意識を感じました、、、!

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190917122614j:image

クラシックソング

名曲もお届け出来て嬉しかった✨

 

f:id:mihoraqssharqi:20190917122148j:image

Izumiポイベール®︎

かっこいいいな って客席から聞こえて

ニヤけそうになったw

(空耳だったりして)

 

屋外のポイベールにハラハラ手に汗握りつつも(笑)

応援しにきてくれた生徒ちゃん達も♡

嬉しかった〜( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )✨

 

風が強い日のポイベールの扱い

すごく勉強になりました。。

アレとコレを あーすると

比較的安心して踊れます!

 

まだまだ研究は続く。。

 

 

 

おもしろ体験も⑅◡̈*

f:id:mihoraqssharqi:20190917122931j:image

タイ舞踊

アジアの舞踊は手に特徴があるよね!

ってなった

ほんと、腕がむずー༾(◉◞હ̱◟◉)༿

でも、間違っててもいいのだ

楽しく踊らせてもらいました♡笑🤣

 

f:id:mihoraqssharqi:20190917123319j:image

ムエタイ

パンチ体験🤜

ぽこぽこしてカッコ悪かったのは

言うまでもないw

 

ムエタイは、大会で音楽を生演奏で奏でながらやるんだって!

へぇぇぇー!!な事いっぱいでした。

知れるって、楽しい♫

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20190917123531j:image

美味しすぎたやつ

薬味?の葉っぱが 柑橘系な香りがして

美味だった♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20190917123652j:image

差し入れおやつ

わざわざありがとう♡

きな粉のやつ美味しかったナー✨

 

 

書ききれないけど

時間を調整して観に来てくれたり

滅多にアップしてなかったFBでしたが

それきっかけで

観覧来てくださったり

何がどこでどーなるかわからないんだナー

と思ったなぁ、、

 

これからも

いつ観てもらっても全力で踊れるように

真剣に実直に

オリエンタルダンスを

学んでいこうと再認識したのでした。

 

何かを伝えたい

って、はじめて心から思ったかも、、

 

 

 

 

帰宅したのは夜遅くでしたが

帰ったらぶり茶漬けが待ってました✨

f:id:mihoraqssharqi:20190917124653j:image

ブリうまー

主人にも感謝⑅◡̈*

 

 

 

 

踊る機会に 感謝♡

 

Fin