Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/21 札幌 入門・初級クラス

トレンチコートをバスに忘れて

颯爽と札幌を歩いていた

Mihoです(σ゚∀゚)σ ww

 

生徒ちゃんが

スタジオにコートを置き忘れそうになったのを見て

ようやく自分の失態に気付きました

 

f:id:mihoraqssharqi:20190921181719j:image

朝はいい天気で、札幌あったかくて

すっかり忘れてた、、、(σ゚∀゚)σ

 

 

肌寒い、(18:15なう)

 

みなさま 朝晩は冷えますので

用心ください 笑笑🤣

 

 

 

腰deアクセント

別の場所動かないように

腹筋背筋意識

 

ツイスト

腕でツイストに注意

(とめる)

 

ハッガーラ

前も行くけど 横も行くよ

 

ターン

あっちもこっちも

どこに回っても

お尻の◯◯ひきしめて

 

ぶるるん

ディーナとの違い

パンツON/OFFは同じ

 

振付

入門は動画を撮りました!

シンプルな動きほど

カッコよくキメてください〜✨

いつか披露してくれるの楽しみにしてます!

 

初級はターンしてフィナーレ前まで

進みました!

常に自分にライトが当たってると思って

浴びつつ踊る練習

自分が音の一部に入るつもりで

音楽をよく聞こう。

覚えた曲ほど、脳内で流れる音じゃなくて

耳から聴こえた音で踊るように、、、

 

ジル

リズムクイズアプリ と

Hossam Ramzyの悲報で

時間過ぎてしまった💦

 

ちなみの悲報はこちら

Hossam Ramzy Percussionist - Official Website

 

アプリはこれを見せていました

【Darbuka】iPhoneアプリ『Rhythm ID』を使えばアラブのリズムを簡単に覚えられる! - ダラブッカ | THROUGH MY FILTER 「自分」というフィルターを通して様々な情報を発信するブログです

(有料箇所あるかも?らしいので、見るときは注意してね)

 

 

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、、、

 

明日はオータム!⑅◡̈*

「また明日ね〜!」

と、お別れしてるみんなが可愛かったデス♡

 

明日頑張りましょー!!!

お天気持ちますようにっっっっっ!!!!