Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

10/5 札幌 入門・初級クラス

やっとバスで地上波映ったと思ったら

(21:20なう)

バラエティ番組ですかっっっ?!

どぉぉーーーしてっっっヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!

 

f:id:mihoraqssharqi:20191005212223j:image

まひるちゃんを探せ!!とか

今はイイから、、、(切実)

 

お願い、、私に

ラグビーを観せてっっっ(泣)(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

 

 

 

レッスン日誌はよ書きなさいって

事かしら、、笑🤣

 

 

 

 

あ!!

勝ったみたい!!!

(ネットニュース情報)

 

やったー♡

じゃあ今日を気持ちよく振り返ります!!

 

 

 

エジプシャンステップ

膝かるくのびるVer.

アクセントではなく

あくまで自然に

 

アラベスク

引き上げと おしり

挟んで向き変える

 

背中

何かを語る背中目指そ( *´艸`)

◯◯骨を意識

 

ハッガーラ

ぶん シャ カ

 

ターン

顔(首)きるとこがポイント

足は体を導く大事なみちしるべ

 

振付

入門は新曲スタートしました♡

丁寧に細部にこだわって

踊っていきましょ( *´艸`)

初級は振り入れ終わりました!

次回動画撮影&メモ取りになりますので

おぼろげ〜なところ

次回までに見つけておいて

次回でクリアにしていきましょ♫

 

 

 

今日は珍しく 日帰り札幌でした!

ようやっと くつろいでるタイムなう

(23:55)

移動距離すごいけど

なんか今日はあっという間だったなぁ

みんなの顔見れて

元気もらったからかも、、、!

 

今日も一日

ありがとうございました◡̈♥︎