Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Madoka先生オープンクラス!

朗報です!!

12月にMadoka先生が来札されます♡

f:id:mihoraqssharqi:20191009123417j:image

10/15(火)~受付スタート!

詳細はスタジオブログとHPをご覧ください(*'▽')

northizumioriental.hatenablog.com


sapporo-bellydance-madoka.jimdo.com

 

楽しみすぎるです♡

Madoka先生の 日々進化し続けるレッスンは

いつも刺激的で、、(  ்́ꇴ ்̀)♡

 

個人的には、レッスンを受けると

あ、そういう風にやったらいいのか!

とか

こうしたら動きに深みが出るのか!

とか新しい発見があったり、新たな課題が見つかったり。。

はたまた

踊るというのは、どういうことか?

など、すぐには答えの出ないような

哲学的?な事も考えたくなったり

 

気づき をたくさん与えてくれます。

 

それが数年先に「あ!!」って、レッスンや練習してるときふとクリアになったり。

 

Izumi先生とはまた違うカラーの先生。

そこがまたいいんですよね〜♡

1つのスタジオにいながら

個性溢れる先生がいるってすごく魅力的だと思う( *´艸`)

お2人から習えて、本当にラッキー✨!

 

 

 

外国人講師から学ぶ

Egyptian Feeling

とはまた違う、

日本人ダンサーへのエッセンスも

いっぱい◡̈♥︎

 

 

ほんと、おススメです( *´艸`)!