Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

産後初✨

f:id:mihoraqssharqi:20211107083901j:image

 

Yumiさん独立後初♡ハフラ!

f:id:mihoraqssharqi:20211106213643j:image

 

11/14(日)

出演させていただきます( *´艸`)

 

 

やー、、かれこれ最後に人前で踊ったのは

2年前(だと思う、、༾(◉◞હ̱◟◉)༿)

 

 

そして、産後初です✨

こんな日が来るとは、、、!

 

妊娠&出産&子育て

に加えて、転勤とコロナがあって

色々予定外な事が多い2年だったし

想像以上に育児に必死で

今年の夏くらいまで

踊りたいなーって気持ち

全っ然湧いてこなかったの。(←オイ😂)

 

 

けども。

私にもまだダンスの火種は

残っておりました、、♡

 

色々あって

踊りって変わるのかな?

自分ではよく分からないけど

アラブミュージック聴くと

本当に幸せな気持ちになるようになった

気がします✨

 

産前の筋肉は

出産と共に外に全部排出したらしく

もう何も無いけど 笑

それはそれとして、今出来ることを

一生懸命やるだけ

シンプルに

今を楽しもうと思います!

 

 

数年振りに帯広のみなさんに

直接お会いするのも

楽しみしかない♡

 

Yumiさん、貴重な機会をありがとう✨✨