Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

夜な夜なTV画面に釘付け

小刻みもいいとこ(10分とかw)

だけど

ちょこちょこ進めてる

オンラインレッスン✨

 

録画配信だからさ、

髪振り乱して家事育児中な

シュッフー(ただの主婦😂)

な私でも、受講できちゃうという

ありがたき制度。

 

こればっかりは、567時代だからこその

ラッキーだと思うわ、、!!

 

 

講師は、ババン✨✨!

f:id:mihoraqssharqi:20220315222613j:image

Madoka先生〜🥰

 

見てよ、このプリケツ!

(そこw??)

👶を数年前に出産されたなんて、

信じられない。

 

もう、このお姿見たら

産後で、、、(太ってぶよ子な私の口グセ😂)

とは言えなくなってきたわ、、(大汗)

 

人間何歳でも、如何様にでも

進化するのね。。

 

、、、とまぁ、私の小言はさておき。

(でも、どーしても言いたかったw)

 

 

レッスン楽しいよぉ😍

 

動画でもあれだけ動きが

ハッキリ見えるって事は、

実際に受講したら、もっと凄くて

楽しいんだろなぁ、、、!

 

習うって、楽しいねぇ🥰

レッスンする時もすごく楽しかったけど、

その楽しさとは全然別の楽しさ✨!

 

そして、自宅でほんの隙間時間で出来るから

パジャマでも何着でも

ノーメイクでも

何でも良い所が、気軽でいいよ🤩

 

しかも、1ヶ月閲覧できるから、

繰り返し観よう!っていう

気持ちになるもん🤓

 

オンラインレッスンだけで

上達するか、、?

は、ちょっと分からないけど

(未経験だし、未知だし、やっぱり直接習うのがベストって思ってる派だから)

でも、今の自分には合ってる✨

 

気になった人いたら、

ぜひに体験してみて〜😍

 

レッスン中のいろんな小話も

面白いヨ🙌

 

👇ちぇけら👇

2022年3月のベリーダンスオープンクラスのご案内 - MadokaのBlog

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20220316195817j:image

God's blessing〜✨