Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/10 帯広オープンクラスvol.2です✨

f:id:mihoraqssharqi:20220807212539j:image

Yumi Bellydance 帯広 presents 

Miho Open Class vol.2

🥁ドラムソロ振付🥁

 

日時:9月10日(土)  14:30-16:30

場所:北親福祉センター
(帯広市西7条北6丁目12−2)
受講料:ご予約¥3,500
(当日¥4,000(空アリの場合))

 

予約方法: 下記メールへ✨

yumibellydance.obihiro@gmail.com

もしくは、Mihoへ直接ご連絡ください😊

 

 

ついに、、、この度

オリジナル曲を

作曲いただきました✨

きゃー!

 

周さん、ありがとう、、、😍!!!

 

Mihoイメージできっと

製作してくださったこの曲✨

何とも楽しい雰囲気のドラムソロです❤️

 

ちゃんとタイトルもあるんだよー!

 

 

そして、オープンクラスには

今回、なんと!!

周さんが曲を伴奏しに来てくれますっ🙌✨

ひゅーひゅー🥳🥳!

f:id:mihoraqssharqi:20220808071055j:image

 

振付は、気負いせず

楽しく踊ってもらえるように

シンプルさも目指して

作りますので、お気軽にお越しください〜

😊!

曲も、原曲を短く短縮したバージョンで

お届けします✨

 

 

そんなわけで、みんなで

生音のダラブッカに浸りつつ😍

楽しくワイワイ踊りましょ〜!

 

お待ちしてます❤️

 

 

 

 

(余談)

このフライヤーさ、デザイナーになる友人がWebデザインの勉強に、、って

練習台と言って作ってくれたモノなんだけど。

クオリティすごくない?!

これでお勉強中のクオリティなの?

ってなったよ😂プロみたいやー

尊敬する。!

そして、ありがとう✨✨